2014年07月13日

百縁笑店街、ありがとうございました(#^^#)

今日の、百縁笑店街のイベント、おかげさまで、盛況でした(*^^)v
とは、いっても午後は、ぐっと、お客様の数が、減り・・・・face07
ちょっと、寂しくなったころ、ブロガーのRYUさんが、来て下さいました
kimochi37

百縁笑店街、ありがとうございました(#^^#)

バックの七夕飾りに負けない、カラフルなシャツを、素敵に着こなしておられましたkimochi32

それから、写真は、撮り忘れましたが、サトさんも、お子さんと一緒に、見に来て下さいました。

お忙しい中、ありがとうございましたhime1

お隣で、出店された、松村パンさんも、お疲れ様でしたhime27

face01 お知らせです

あさって、15日は、「蒼いラクダ」さんと、コラボをします。
110:30~16:00
500円 / 15分で、マッサージをしてくださいます。
お時間のあられる方、遊びにおいでくださいね~
hime29



Posted by すまポケ  at 00:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
まぁ~でかくアップしてくださり
ありがとうございます。
忙しくて良かったですね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年07月13日 09:48
お疲れ様でしたー!
ほんと、常にお客さんに囲まれ、お忙しかったですねぇ~\(^o^)/
近いうちお店に行きますねぇ( ^∀^)
Posted by サト at 2014年07月13日 19:30
ラクダさんとのコラボは、10時半から?11時半から??
110時って(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月14日 08:54
お返事遅くなって済みません。

RYUさん
ありがとうございました(#^^#)
1枚だけの貴重な写真だったので、でっかくアップさせていただきました(笑)
ちょうど、そばにきれいな笹飾りがあり、素敵な写真に・・・

サトさん
ありがとうございました(#^^#)
はい、お昼までは、多かったんです・・・
忙しくて、写真撮り忘れました(-_-;)

原田さん
ありゃ~(@_@) ご指摘されるまできずきませんでした。            恥ずかし~(;´・ω・)
10時半です!
失礼しました。 
Posted by すまポケすまポケ at 2014年07月15日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。