2014年05月01日

ぐらん・じゅてさんへ

中学時代の同級生夫婦が、里帰りしたので、今日は、ランチに行きましたicon28


この友人の、実家は、もちろん楠浦、しかも、ぐらん・じゅてオーナーさんの近所なんですface08

というわけで、やっぱり、行先は、ここでしょ~hime29
ぐらん・じゅてさんへ


話に、夢中で、お料理の写真を撮り忘れ、最後のデザートだけ、かろうじて・・・・・(笑)
どれも、とってもおいしかったですよ~kimochi32

サービスまでしていただき・・・

ありがとうございましたhime27



face01ホームページ更新しました
http://smilepocket.net/



Posted by すまポケ  at 23:08 │Comments(5)

この記事へのコメント
あじゃー!
会話が弾み料理が美味しいとついつい写真撮るの
忘れますよね。(=^・^=)私がそうです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月02日 08:46
すまポケさんらしい(笑)
お友達と楽しいランチが出来て良かったですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月02日 09:04
良い時間を過ごされましたね♪
楽しまれたのが伝わりますよ(^_-)-☆
写真のとり忘れはよくあります(~_~;)
かたらんなを始めてから写真写す事が多くなって
皆から『写真写さんでよかと?』って教えてもらうことも多々…(笑)
Posted by こころこころ at 2014年05月02日 10:00
ご来店ありがとうございました^^
お待たせして申し訳ありませんでした(=_=)
また、良かったら遊びにいらして下さい(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年05月02日 20:08
一升瓶さん
やっぱりそうですよね(*^-^*)
15年ぶりに会った、夫妻なんで、そっちは、写真撮ったんですが・・・・(;´・ω・)

あひるさん
はい、その後、うちの店に行って、またしゃべりまくりました。
もちろん、仕事も、したんですよ(笑)

こころさん
楽しかったです!
スマホで、すぐ写真撮れるんで、便利ですね(#^^#)
やっぱり、ブロガーさん関係は、逃さず、撮りたいです~(#^^#)

ぐらん・じゅてさん
ありがとうございました(#^^#)
大阪から帰ってきた友人も、満足してくれて、うれしかったです!
これを機会に、楠浦の同級生には、宣伝しまくりまーす✌
Posted by すまポケすまポケ at 2014年05月02日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。