2014年03月20日

かみきり虫さん

昨日は、失敗して、ブログを途中でアップしてしまってたkimochi14

気さくで優しいかみきり虫さんが、ご主人と、ご来店下さいました23
スマートな後姿の写真ですkimochi32
かみきり虫さん
ありがとうございましたhime1



先日ご来店のかわいいお客さまです。
hime19

120~130cmサイズ
大人っぽいワンショルダーのドレスhime11
ピアノ発表会や、結婚式にいかがでしょう



かみきり虫さん


hime19
こちらは、卒園式用のスーツをご試着icon22
115cmサイズ
足もとまでバッチリ決まって・・・kimochi32

かみきり虫さん


ご来店ありがとうございました
hime1



Posted by すまポケ  at 21:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
かみきり虫さんの、後ろ姿はバッチグー(*^^)v
美人なお顔も御拝見しましょう!「かみきり虫」で・・・!(^^)!
お譲ちゃんも、モデルになりきってバッチグー(●^o^●)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月20日 22:03
かみきり虫さんスタイル良いし美人だし素敵な方ですもんね(^。^)y-.。o○
ご主人も優しくてですね\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月20日 23:07
うわ~~恥ずかしいな(>_<)
このコート8年前の物^^靴も3年前のもの(^^;)まーあ!!私も古いし似合ってるかもね(笑)持ってるバックはまだ古い14年物(爆)古いのが好きな訳ではないんだけど壊れないから使っています(^^;)
お子さん達どちらも可愛いですね(^^♪この頃に帰ってもう一度人生やり直したいですね。でもこれからの時代は大変そうだから止めときます。さてこれからどう生きようかな健康でなければ楽しみも限られてくるからまず健康である事が一番ですかね♪そのためには~~~
Posted by かみきり虫 at 2014年03月20日 23:47
やっぱり太陽さん
はい、かみきり虫さんは、どこから見ても、おきれいですね(#^.^#)

ドレスやスーツ姿の女の子もかわいいです(*^^)v

セカンドライフさん
かみきり虫さんのご主人優しそうですよね。
ご夫婦、仲良さそうでで、いいですね(*^^)v

かみきり虫さん
いや~何を着られてもスタイルがよろしいから・・・✌
子供には戻れないから、健康で、長生きしたいですね(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年03月21日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。