2014年02月13日

薬師丸ひろ子さんが、ラジオでも紹介✌

原鈑さんが、主力メンバーとして活躍されている、「おやじの会」
その記事(熊日)と、記事に対する読者投稿が、本に載りました。


hime19
私、おやじでは、ありませんが、一応メンバーで、稜南中に読み聞かせに行っているので、会長さんから、この本を頂きました。23
薬師丸ひろ子さんが、ラジオでも紹介✌

hime19
新聞を読んで、心が、温かくなったり、勇気づけられたりした、記事の切り抜きと、コメントを、募集する、日本新聞協会の「happy newsキャンペーン」
応募総数15935件の中から、「おやじの会」の記事とコメントが入選(25件)という快挙
face08

PTAの活動として、研究大会などでも発表されました。
そして、去る2月2日、ラジオ番組(薬師丸ひろ子さんの「ハートデリバリー」)で紹介されたそうです。
録音したCDを聞きましたが、薬師丸さん、大好きなんで、とーってもうれしかったですhime1







薬師丸ひろ子さんが、ラジオでも紹介✌



hime19本屋さんにも、あるそうですが、興味のある方、お貸ししますのでどうぞface01




薬師丸ひろ子さんが、ラジオでも紹介✌



Posted by すまポケ  at 00:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
Nさんが、名前読まれたって興奮していたそうですね(笑)
Posted by 光風光風 at 2014年02月13日 11:10
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
こらは、嬉しいですよNE(*゚▽゚*)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2014年02月13日 19:24
monさん
そうなんですよー(#^.^#)
「薬師丸さんと、もう友達やーん!」なんて、周りから冷やかされ、面白かったです(笑)

まっちゃん
そうですね✌すごいことだと思います!
今、ノリにのってるって感じの「おやじの会」ですが、これまで、読み聞かせだけでなく、ボランティアで、いろいろやってこられたようですよ(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年02月13日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。