2013年12月02日

飲めなくてもワイン会✌

遅ればせながら、ナンプーさんでの「樽のボージョレーヌーヴォーを飲み干す会」の様子ですhime29

hime19
スタートから盛り上がる男性陣
遅れてくる、智やんさんを、待ち構えていますicon22

お酒の飲めない、原鈑さんは、ストローもバッテンになってるような・・・・
kimochi31
飲めなくてもワイン会✌



hime19
こちらはお強いお二人、じゃんじゃん行ってます
kimochi32
今年のワインは、とっても美味しい~!」と、連発のmonさん
ご提供者のryuさんありがとうございましたhime27

飲めない私も、香りとおしゃべりと料理で顔が、ほてって、・・・
帰り道、飲酒の検問に会い、何故か緊張しまくり・・・face07



飲めなくてもワイン会✌



hime19
初参加のサトさんは、monさんがはめていた、お手製の指輪を褒めちぎり(hime15)、GETkimochi32
「まりちゃんもいる?」と一応声をかけていただきましたが、私の太い指には似合いません(高校時代、クラスの男子にグローブと言われたことがありますkimochi40




飲めなくてもワイン会✌

楽しい時間でした。
ナンプーさんお世話になりましたhime1



Posted by すまポケ  at 20:05 │Comments(10)

この記事へのコメント
ワイン会すっごくすっごく楽しかったですね
帰りに検問にひっかかるすまポケさん
さすがです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年12月02日 20:52
楽しかったー!!
まて行きましょうね!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年12月02日 21:03
お疲れ様でした!MONさんとRYUさんとグラス傾けたかったなー。でも飲んでないけどすっごく楽しめましたよね♪私も帰り飲酒検問されまして、ちょっとドキドキしました。。。
Posted by サト at 2013年12月02日 21:05
そういえば、飲酒検問やってましたね~
おかげで、たったいまネタを思いつきました!
ありがと~うヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月02日 22:32
記事の一番上の画像は、「原鈑焼き」
「オヤ汁につけて、お召し上がり下さい」って
解説つけなきゃ~ダメでしょう~~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月02日 22:36
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
飲酒検問してたんですか?
忘年会シーズンですからね(^_^;)
原鈑焼きオヤ汁つけて沢山めしあがれ(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月03日 10:33
飲酒検問やってたんですね。
臭いだけで酔う人がいますからね。
私は、1時間 話しっぱなしで帰りました。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 13:27
飲んでないのに緊張なんて(笑)すまポケさんらしい(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年12月03日 15:09
検挙されていたら、さらにすまポケさんらしい(笑)!
ご参加ありがとうございました~
Posted by ナンプー at 2013年12月03日 16:10
ryuさん
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
あの時、そこにいた友人(ryuさんのご近所さん)もバンバン飲んでましたね(*´∀`*)

天草のイルカさん
楽しかったですね(´∀`*)
次回は、飲んでくださいヽ(*´∀`)ノ

サトさん
楽しかったですね(´∀`*)
やっぱり、検問ドキドキ、しますよね。私なんか、顔だけ見ると、酔っ払いですから・・(笑)


原鈑さん
そういえば、鉄板にめっちゃ、くっつきそうですね
原鈑焼き、しかもオヤ汁付けて?!
いいコメント~!


おいまつさん
楽しかったですね(´∀`*)
今度は、ナンプーさんで大分のお酒も飲んでください。
原鈑焼き、ネーミングは、面白いけど、食べたくな~い(笑)

一升瓶さん
お疲れ様でした(´∀`*)
検問は、「息を吹きかけてください」と言われても、「フー」じゃなく、「ハー」と力が入って、うまくできないすまポケで、よくやり直しさせられます(´ε`;)

智やんさん
お疲れさまでした(´∀`*)
エクレアごちそうさまでした(´∀`*)私の分、Jr.に持って帰ったら、喜んで食べてました。

ナンプーさん
お世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
お酒飲んでもいないのに、検挙されたら、いいブログネタですね~(笑)
いや、それ、笑い事じゃないでしょ~Σ(゚д゚lll)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年12月03日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。