2013年11月15日

こんどの日曜です!

他のブロガーさんたちも、アップしてくださっているので、ご存知の方も多いかと思いますが、今度の日曜日に、フリーマーケットがあります。hime29
私も、「セラフィム」さんにお誘いいただき、参加させて頂くことにしました。kimochi32

場所は、「アトリエセラフィム」や「ホットステージ」さんの駐車場です。
ミスタードーナツさんの隣)
私は、リサイクル商品(未使用品も多数)を主に出す予定です。

ブロガーさんには、値引きもしますよ~icon22
お時間あられる方のぞいてくださいhime1
こんどの日曜です!





Posted by すまポケ  at 00:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは~!

チラシをもらいに行きたかったんですが
作品を増やす方が先・・・ということで
行けずにいました。

日曜日のお天気が心配ですが、
よろしくお願いします❤
Posted by notoko at 2013年11月15日 00:32
チラシ、私もコピーしださずにいたんで・・・・(´ε`;)
作品一杯できたみたいですね。楽しみですヽ(*´∀`)ノ
雨の時は、お店の中にも置かせて下さるそうですよ。でも、降らないほうがいいですね。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年11月16日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。