2013年11月12日

楠浦小、読み聞かせ(*^^)v

今日は、楠浦小学校へ、絵本の読み聞かせに行ってきました。
ご存知、monさん(原鈑奥様)も一緒です
kimochi32
今日は、図書館から借りてきた大型絵本を読みました。
芋掘りの季節なので、「山下明生 」作、「いわむらかずお」 絵の「ねずみのいもほり
7匹のねずみの兄弟が、お父さんと芋掘り大会に行く、楽しいお話ですhime29

hime19
楠浦小、読み聞かせ(*^^)v


icon22
さて、七五三シーズンで、お宮参り、終わられた方、これからの方、いろいろですが、先日ご試着にこられたお客様です

hime19
可愛いですね~hime17
おめでとうございますhime27

楠浦小、読み聞かせ(*^^)v
楠浦小、読み聞かせ(*^^)v


ご来店、ご利用、ありがとうございましたhime27



Posted by すまポケ  at 23:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日は夜までお疲れ様でした。
何だか大変な事になってるみたいで(^_^;)
Posted by MON at 2013年11月13日 13:36
原鈑さんも、お疲れ様でした。おやじの会、頑張ってますね~。
今度の図書館研究会で、原鈑さんの実演、期待してますヽ(*´∀`)ノ。
そのことも昨夜アップしようと思ったんですが、勝手にブログに載せるのもどうか思って・・・・・(´ε`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年11月13日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。