2013年07月31日

特技?

夏休みに入り、毎日のようにいろいろ小中学生が、来てくれてますkimochi30

昨日、来店してくれた、中学生の
hime19
みごとなくせっ毛でゴワゴワのショート

「気持ちいいね~」と触らせてもらうと、得意げに、「おばちゃん、鉛筆か何か、細い棒なか?」と
そこで、鉛筆を貸してあげると
おもむろに、鉛筆を髪に差し入れ
「落ちんとば~いicon22

特技?

じぇじぇ~face08
すごい~ 「お主やるな~」
ということで、kimochi4頂いてアップしましたkimochi32


hime19
昨日は、珍しいお客様も・・・・
ケーブルテレビの制作スタッフさん&実習で、一緒に来た高校生
29

実は、今度、「あまくサンド」のコーナーに出させて頂くことになり、店内の撮影に来てくださいましたkimochi32
お世話になりました
明日は、スタジオにもお邪魔します
放送は、多分来週だと思いますが、詳しくは、また今度・・・
特技?




Posted by すまポケ  at 22:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
ええ~!!?(/°д°)/★
S君…ナニコレ珍百景に出れますよ!!(笑)
素敵です!(*^^*)b
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年07月31日 22:25
どじしないようにね。
落ち着いてよ(笑)
観るからね~。
Posted by 光風光風 at 2013年07月31日 22:31
べべしとろんさん
すごいでしょう✌
小中学生、うるさい時もあるけど、可愛いです!
おかげで楽しまてせてもらってますヽ(*´∀`)ノ

光風さん
まずは、その心配ですか~?さすがわかってらっしゃる(笑)ありがとうございます(*´∀`*)
私に、落ち着けえって~無理難題・・・・ヽ(´Д`;)ノ
でも、すまポけの存亡がかかってるんで(笑)頑張りま~すヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月01日 00:32
すまポケさん!
楽しみにしてますね(*^^)v

S君のような子が同級生に居ましたよ☆
人が集まってくる処は良いところ❤
Posted by こころこころ at 2013年08月01日 00:41
撮影するのに長い時間かかって大変だったらしいですね(;´д`)うち、ケーブル見れないからなぁ…残念だ…
Posted by 智やん at 2013年08月01日 05:31
こころさん
ありがとうございます(*´∀`*)
今日、行ってきましたよ~
はい、狭い店ですが、小中学生も来てくれて、ありがたいですヽ(*´∀`)ノ

智やんさん、
店内撮影、3時間くらいかかってましたが、放送は、数分なんで、どう編集されるんでしょうねヽ(´Д`;)ノ
DVDくださるそうなんで、よかったら、お貸ししますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月01日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。