2013年07月30日

くまモンストラップ、バージョンアップ(*^^)v

今日は、「アートフラッシュ」の天草のイルカさんがご来店くださいました23
ハンドメイドコーナーに置いてくださっている、とんぼ玉を総入れ替えicon22
hime19
くまモンストラップ(全身タイプ)も立ち姿から、座った格好になりさらに可愛くなりましたkimochi32

くまモンストラップ、バージョンアップ(*^^)v


hime19

顔だけのタイプも可愛くなってますkimochi32
くまモンストラップ、バージョンアップ(*^^)v


hime19
ブレスレットも素敵~hime29
くまモンストラップ、バージョンアップ(*^^)v


hime19

こんな変わったストラップもicon22

名づけて「ぶたうさぎ」hime15
鼻は、豚ですが、耳は、長くて、しっぽや手足が丸い不思議ちゃんkimochi31
くまモンストラップ、バージョンアップ(*^^)v

他にもいろいろありますよ~hime29



Posted by すまポケ  at 21:36 │Comments(6)

この記事へのコメント
可愛いくまモンですね。

コンサートの時の皆さんへのおみや
いつも、くまモンデッス。
今度、月末終わったら・・行ってみたい。

Jrちゃまも、綺麗!、浴衣姿の乙女♡
Posted by イブたんイブたん at 2013年07月30日 22:32
くまモンもJrもお褒めいただきありがとうございます(´∀`*)
今度、お店に来ていただけるのを、楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月30日 23:24
ご紹介ありがとうございます。
近々、伺いますねー!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年07月31日 00:17
ぶっ豚・・・・気になります。
私とお友達になりそうです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月31日 09:08
ぶたうさぎ!?・・・・・
次はツルうさぎかな?(笑)
早く復活しないかな~ツルうさぎ・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月31日 09:53
イルカさん
ありがとうございました。
店の帽子も気に入っていただいて、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

一升瓶んさん
可愛くて、似ているかも(笑)
一升瓶さんて、よく青っぽいシャツを着ていらっしゃるイメージがあるんで、よけいにそう思います(´∀`*)

原鈑さん
ツルうさぎさん、長いお休みですね。
復活、待ちましょう(´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月31日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。