2013年07月25日

浴衣レンタル

花火大会やハイや祭りなどこれから夏のイベントが楽しみですねhime17

お出かけの際に、浴衣はいかがでしょう?
hime19
男の子用110~120cmくらい
¥500/ 3日

浴衣レンタル

hime19
兵児帯
¥300/ 3日
浴衣レンタル


hime19
女の子用140~150cmくらい
¥500 /3日
浴衣レンタル

その他、男女児&レディース用浴衣、帯、下駄などいろいろありますkimochi32
クリーニングは、不要です(そのままお返しください)



Posted by すまポケ  at 21:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
浴衣もあるんですね
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月26日 00:08
そうなんですよ(´∀`*)この時期だけ・・・
宣伝不足で、知られてないんで、めったにご利用はありませんが::゚(゚´Д`゚)゚
シーズンオフは自宅の、クローゼットにあるんですが私自身忘れてて、最近、店に持ってきました(´ε`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月26日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。