2013年07月17日

2014春物 展示会見てきました^^

月・火は仕事で、福岡へ、行ってきましたicon18
いろいろ仕事をしてきましたがそのひとつは、株)キムラタンの展示会hime17
もう、来年の春物です!早ッface08

ちょっとだけご紹介をicon22
hime19
マザーグース
2014春物 展示会見てきました^^


hime19
「ゆっぴー」





2014春物 展示会見てきました^^

可愛いでしょ~kimochi32
少しですが、発注してきましたので、来年の春、実物を、見に来てくださいねhime1



次は、駄菓子&おもちゃの仕入れ
博多の問屋さんでいつもは、送ってもらいますが、今回は、大きなキャリーバッグに、詰め込んできました
face03
新商品のご紹介を
hime19>
フラッシュアクアボール」
直径5・5cmのゴムボールです
硬いところに当てると光ります
hime28hime28
¥105

2014春物 展示会見てきました^^

hime19


お宝発見
砂の塊・スコップ・ブラシ(5cmくらい)が入ってます
2014春物 展示会見てきました^^

塊を丁寧にほっていくと、剣や宝石などの、お宝が、何か一つ出てきますよ~icon22
¥350



他にも、いろいろあります!
105円のおもちゃは、土曜日(大夜市)のフリマにも持っていく予定です!
消費税サービスの、100円で販売しますkimochi32



Posted by すまポケ  at 22:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
可愛いですね♪
早くお店に行きたいです。
23日休みなのでブロガーさん巡りしようかな♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月18日 06:03
可愛いですね
もう秋物ですか?
アパレルって先にさきになんですね

大夜市行きますねー---。
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月18日 06:26
なかなか行けずに居りますあいらんです(°┌・・°)ホジホジ♪
えっと「かたらんな」Tシャツの件ですが・・・
サイズはメンズだったらMで良いですか?
袖のネームは入れますか?
入れるなら「すまポケ」にされます???(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月18日 07:46
くまモン大好きさん
23日はずっと店にいますヽ(*´∀`)ノ
火曜なんで松村さんのパンもきますよ~(*´∀`*)

ピーターパンさん
来年の春物です!半年以上前からサンプルできてるんですね(*´∀`*)
大夜市お待ちしてま~すヽ(*´∀`)ノ
雑貨・おもちゃ・古着を少し、持っていく予定ですが、何か、見たいもの、ございましたら、ご連絡ください♪

あいらんさん
これ書こうとしてたらお電話いただいたのでびっくりΣ(゚д゚lll)
Tシャツよろしくお願いします
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月18日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。