2013年06月28日

名画シリーズの傘入荷☂

梅雨ですねicon03
雨の日も、楽しい気分になれそうな、素敵な傘が、入荷しました。hime29
各1050円
いろいろな柄が、ありますが、今日は、珍しい、名画シリーズを、4点ご紹介します
hime19

さ~あなたは、いくつ、題名がわかりますか?
(写真が、ヘタで、すみませんが・・・)


答えは、明日のブログで・kimochi31
1・
名画シリーズの傘入荷☂


2・

名画シリーズの傘入荷☂

3・
名画シリーズの傘入荷☂

4・
名画シリーズの傘入荷☂


1つでも、正解の方には、プレゼントを差し上げます
hime31




Posted by すまポケ  at 22:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
1番は、踊り子?だったかな?
あとは、すいません解りません(ToT)/~~~
Posted by 光風光風 at 2013年06月29日 15:34
さすがmonさん、正解で~すヽ(*´∀`)ノ   今度、プゼントを・・・
私は、わかりませんでした(´Д`;)見たことは、あるけど・・ハハ
わからんけど、素敵なんで、たくさん、仕入れちゃいました(´∀`*)
正解は、後ほど、また、アップしますね。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月29日 19:05
3はモネの水蓮ですか?
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月29日 20:01
お~!ねこばすさん、以前、職場で、美大出身と勘違いされてただけあって、さすがですヽ(*´∀`)ノ
プレゼントをどうぞ~

その他の、正解は、もう、先ほど、アップしたので、そちらをごらんください。
(ねこばすさんの、正解が、紹介できず、すみません(´Д`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月29日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。