2013年06月18日

K2 さんに行ってきました^^

昨日は午後から、K2さんへicon17

7~8年前、ちょっと覗いたことは、あったのですが、それきりで・・・・face07
去年のオフ会で、ご主人と知り合い、レギンスのプレゼント(参加者全員にですよ、すごいでしょface08)も頂いてたので、お礼がてら、お店に行こうと思ってたのですが・・・icon10
ブログで、8周年セールと知り「今日こそは~」と行ってきましたkimochi32


すてきな奥様にもお会いでき、話がはずんで、1時間もお邪魔してきましたkimochi7
おしゃれなのがいっぱいで、迷いましたが2点をゲットkimochi32
写真が上手く撮れてませんがアップ!

hime19流行のハデめ花柄パンツもあったのですが、私はこちらのパンツ
K2 さんに行ってきました^^

hime19
無地に見えますがこんな感じで、立体的な模様が・・・さりげなく花柄hime3
ストレッチがきいてて、ウエストもゴムで超履きやすい
icon22
K2 さんに行ってきました^^



hime19

胸元のレースがおしゃれなTシャツ
K2 さんに行ってきました^^



K2さんありがとうございましたhime1
値段の気になる方、後でこっそりface03



Posted by すまポケ  at 14:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。