2013年04月30日

楽しかったプチ・マルシェ^^

23
昨日、行ってきました~「プチ・マルシェ」
中に入ると、kさん、みっくすさんなどブロガーさんのお姿が・・・
そして、ご存知、原鈑ご夫婦hime16
hime19ご主人、顔は、見慣れちゃってるので
、お尻だけ・
・・
作品より目立っちゃいましたhime15


楽しかったプチ・マルシェ^^


hime19
写真は、ボケてますが、可愛い作品が、いっぱいでしたhime27
楽しかったプチ・マルシェ^^


hime19
私は、素敵なストールとソックスgeticon22

帰りは、可愛いマスクのお土産もいただきましたkimochi32

ありがとうございましたhime27

ねこばすさん、かぼさん、まみさん
お疲れ様でした
これからも、頑張ってくださいね
hime27
楽しかったプチ・マルシェ^^



Posted by すまポケ  at 17:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨日はご来場いただき有難うございました。
すまポケさんで宣伝していただいたおかげで、
沢山の方に来ていただけ、とても盛況なイベントとなりました。
また次回も宜しくお願いします。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月30日 19:50
写真もボケてますが、すまポケさんもボケてませんか?(笑)
昨日は、すまポケさんのおかげで笑顔の一日でした\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月01日 00:30
来て下さってありがとうございますm(__)m
ストールもお買い上げいただきありがとうございます!
それにちょっとだけおソロで・・・^m^
また、次回開催時にもよろしくお願いします~♪
Posted by まみまみ at 2013年05月01日 08:23
ねこばすさん、
おとといは、お疲れ様でした(*´∀`*)
こちらこそ、店のチラシも会場に貼っていただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

原鈑さん、
はい写真同様、私もボケてます(´Д`;)
中学生の頃は、木瓜(ぼけ)の花と同級生から、からかわれたりも・・・・(笑)
このキャラまま、もうすぐ50代に突入?ヒェ~( ╬◣ 益◢)y━・~


まみさん
おとといは、お疲れ様でした(*´∀`*)
ストール気に入ってます!
次回は、仕事次第で行けるかわからないけど、宣伝は、じゃんじゃんしますので、頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月01日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。