2013年04月25日

牛丼&おでん(食べかけですが・・・)どこのお店でしょう?

牛丼&おでん(食べかけですが・・・)どこのお店でしょう?


正解は、hime19
牛丼&おでん(食べかけですが・・・)どこのお店でしょう?


「よっちゃん」さんのところでしたhime29
以前、「蒼いらくだ」さんから頂いていた
「おでん無料券」
やっと、使えましたkimochi32
そして、私は、牛丼、(食べ始めたあとに、写真を思い出して、撮影face04
父は、肉うどんを、いただきましたicon22

どちらもとても美味しかったですface01


牛丼&おでん(食べかけですが・・・)どこのお店でしょう?


hime18

コーヒーのサービスまで・・・23



そして、もちろんセール(27日からで~す!)のチラシもお渡しし・・・



ありがとうございましたhime27



Posted by すまポケ  at 22:20 │Comments(3)

この記事へのコメント
よっちゃんさんとこは何食べても美味しいですよね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年04月25日 22:24
先日はご来店ありがとうございますヽ(喜´∀`)ノ゚+。
アップまでして頂いて(嬉)
チラシ貼ってます!!
フリフリレタスありがとうございました
お弁当に入れますね~(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年04月25日 23:22
天てんさん、
そうですよね(´∀`*)
カレーライスまであってびっくり!
今度食べてみたいですヽ(*´∀`)ノ

よっちゃんさん、
先日は,ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
お弁当毎日、頑張ってらっしゃるんでしょうね。上手だから羨ましいです(´∀`*)
レタスは、ちょっとで、お恥ずかしいですがほんの気持ちです・・・・(´Д`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月27日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。