2013年04月22日

TENさん、ご来店^^

昨日は久しぶりにTENさんが、ご来店くださいました23

ご存知のブロガーさんも、多いと思いますが、パスタ店の、娘さんで、すまいるポケット開店当初からの、お客さまです
hime29
今日が、お誕生日だそうですhime16

おめでとうございま~すhime31

TENさん、ご来店^^


hime18

昨日は妹さんの、洋服やハンドメイドの帽子などをお買い上げ頂き
その後、息子ちゃんの、授業参観へ・・・icon17


しっかり、セール(27日から)のチラシも、お渡ししました
icon22

お忙しい中、ご来店、お買い上げ、ありがとうございました
hime1



Posted by すまポケ  at 13:09 │Comments(3)

この記事へのコメント
最近TENさんのブログ見当たりません!!
なぜ!忙しいのかな(*^_^*)
必ず年内にすまポケさんとこ行きます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月22日 17:52
昨日はお邪魔しました ( *´艸)( 艸`*)ププッ

妹が洋服喜んでました!今日が妹の誕生日ですよー!


一升瓶さん。。昨日記事書きましたー ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
Posted by TENTEN at 2013年04月22日 21:15
一升瓶さん、
tenさん、最近、お忙しかったようですね。

今年は、まだ8ヶ月ありますから、遊びに来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
私も、夏までに、一升瓶さんと、老松さんのところに行くのが、目標です(*´∀`*)

tenさん、
一昨日は,ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
勘違いしました。お誕生日、妹さんでした。すみません(´Д`;)ヾ 
tenさんのブログ、これからみますね(´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月23日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。