2013年04月18日

こどもの日セール、来週土曜日から始まります!

もうすぐ、ゴールデンウイークですね23
すまいるポケットでは、4月27日(土)~5月5日(日)
こどもの日セール
をしますicon22
hime19
チラシが、出来たので、アップkimochi32


こどもの日セール、来週土曜日から始まります!


hime18
28日には、第2回蒼いらくだ」さんとのコラボ、もおこないますhime29

皆様、ぜひ、遊びにおいでくださいhime1



Posted by すまポケ  at 12:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
コラボ、今度は28日なのですね。
プチマルシェとかぶらなくて良かった♪
製作順調だったら(笑)お伺いしま~す。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月18日 21:53
ねこばすさん、
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
イベント前日で、お忙しいでしょうが、お時間あったら、遊びに来てください(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月19日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。