2013年04月12日

かみきり虫さんのところに、遊びに行ってきました^^

最近、かみきり虫さんのお隣に、クリーニング屋さんができたので行ってみました
で、そこに行くなら、かみきり虫さんのとこにも・・・・
とゆうことで、初めて寄ってみました
(カットのお客じゃなくてごめんなさいface07
かみきり虫さんのところに、遊びに行ってきました^^

hime18お店の前は、綺麗なお花がいっぱいで、店内も、綺麗でした~hime3
ありがたいことに以前オフ会の時、お渡ししてた、うちのチラシも、しっかり、置いてくっださってて・・・・kimochi30
かみきり虫さんのところに、遊びに行ってきました^^

hime18
ブログの写真でしか見たことがなっかた、ちびちゃんにも会えました~23
毛が柔らかくて、触り心地が、気持ちい~hime29
人に、よく慣れてる可愛い猫ちゃんでしたicon06</span>



Posted by すまポケ  at 23:26 │Comments(3)

この記事へのコメント
今日はありがとう^^♪
ちびも喜んでゴロンゴロンしてましたね!
ちび、抱っこもされるしとても大人しいんですよ♪
また、遊びに寄ってくださいね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月12日 23:54
私もちびちゃん見に行こうかな( ^ω^ )
Posted by 光風光風 at 2013年04月13日 00:32
かみきり虫さん、

また、近いうちに、遊びに行きますね(´∀`*)
子供の日セールの、チラシを持って・・・・

光風さん、

「ちびちゃん、オスですか?メスですか?」とかみきり虫さんに、尋ねたら。「オスです!立派なキ○玉がついてますよ!」とおっしゃるんで、見たら、ホント、真っ白い体に、そこだけ、色が付いてて、立派でした(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月13日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。