2013年04月03日

頂きました~^^

昨日、郵便局から1通の、封筒が・・・・・hime2

中身はこれhime19

face01くまモンの封筒2枚

face01ポスト型ストラップ

face01山の口焼きクーポン券

face01白鷺館クーポン券

face01グリーンショップ「ミヨセ」クーポン券5枚

face01さざ波の湯クーポン券5枚

と、盛りだくさん
頂きました~^^



先日、郵便局の、スタンプラリーに、応募したのでその、記念品、だそうです23

くじ運悪いので、当選は、期待してませんでしたが、こんなに、いろいろいただけて・・・・
8箇所も回ったかいがあった~29


娘が、進学して、よそに出るので、寂しくなるけど、時間もできるんで、あちこち、遊びに行ってみま~すicon17



Posted by すまポケ  at 19:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
郵便局でスタンプラリーなんてやってたんですか。
結構豪華な景品ですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月03日 20:14
下田温泉センターもありますね(*≧∀≦*)
すまポケさんが入りに来られる日を心待ちしております(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月03日 23:14
あなたのウェブサイトは非常に美しいです
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年04月04日 03:48
ねこばすさん、
スタンプラリー、多分、半年前ぐらいから、やってました(*´∀`*)

あいらんさん、
あいらんさんの、お勧めの、下田温泉もあって、嬉しいです(*´∀`*)
行ったら,連絡するかも・・・・ヽ(*´∀`)ノ

3番目、コメント下さった方、どなたかわかりませんが、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月04日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。