2013年03月16日

賀茂川よっちゃん、お嬢ちゃんと、ご来店^^

昨日は、よっちゃんが、ご来店くださいました23
お嬢ちゃんとは、初めて、お会いしましたが、とっても、スマートな、かわい女の子した。
高校も、みごと合格おめでと~うhime17

hime19

顔写真は、no
ということで、後ろ姿のツーショット

しっかり、クーポン券も、ご利用して、お買い物いただきました。

ありがとうございました

クーポン券お持ちのブロガーさん、今月末までですよ~face01


賀茂川よっちゃん、お嬢ちゃんと、ご来店^^


hime19こちらは、先日、ご来店の、可愛いお客様
コムサのジャケット(110cm)&半ズボン(120cm)
Yシャツは、120cmなので、ちょっと大きかったです。


賀茂川よっちゃん、お嬢ちゃんと、ご来店^^

ご試着&撮影許可いただき,ありがとうございましたhime27



Posted by すまポケ  at 18:12 │Comments(5)

この記事へのコメント
顔写真NOなんてもったいない!!(笑)
うちが出過ぎなのかもしれませんね。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年03月16日 18:52
おめでたいですね(*^^*)
よっちゃんさんも素敵な方なので、
お嬢さんも素敵な方でしょうね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月16日 19:23
私もギリギリ顔だししてません~
智やんさんのキャラならもう出してイイと思うのですが⁉
Posted by ナンプー at 2013年03月16日 21:35
昨日はお忙しいところにお邪魔しました~(^^)/
ちゃっかり、しっかりクーポン使わせて頂きました(笑)
おでんクーポンも使って下さいね(^v^)
アップしたい記事あるけど、手付かずです<m(__)m>

実は見えないって言われるけど智やんさんに負けないくらい、恥ずかしがり屋なんです(暴露)(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年03月16日 23:31
天てんさん
ご家族、みなさん、顔写真、okですもんね~(´∀`*)
ブログ見るのが、楽しみです。

ぐらん・じゅてさん
そうなんです。娘さん、よっちゃんに、似て、優しそうな、可愛い方でしたヽ(*´∀`)ノ

ナンプーさん、
そうですね。この前、お写真撮らせていただこうとしたら、なんプーさんにも、ことわられましたね(^-^;
よっちゃんも、智やんさんも、出してほしいです!

よっちゃんさん、
ありがとうございました
ババロアおいしかったですヽ(*´∀`)ノ
おでん券使いに行きます(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年03月17日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。