2013年03月15日

ありがとうホワイトデー^^

29昨日の、ホワイトデーには、嬉しいことに、我が家にも、プレゼント
icon27

まずは、てんご夫婦hime17
お約束のアフロでicon22
ありがとうホワイトデー^^


hime19
バレンタインに、差し上げてもいないのに、Jr. にまで・・・hime17
息子ちゃんも、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

智やんさんも来る頃だったので、待っておられたのですが、なかなかあらわれてくれず、電話も、つながらずで、会えずに帰られましたkimochi14
ありがとうホワイトデー^^


hime19
しばらくして、やんさん、登場hime16
これまた、Jr. にまで、クッキー、ありがとうございましたhime1



ありがとうホワイトデー^^

hime19
そして、まだ、ブログに、アップしてなかったのですが、原鈑さんからバレンタインのお返しにと、先日いただいてた、クッキー&ジャム(あのオヤ汁エキス入りジャムkimochi40
先月のバレンタインの日が、ちょうど、中学校の、読み聞かせの日だったので、monさんたち、女性陣で、ほんのちょっぴり、チョコをお父さん方に、差し上げただけなのに、・・・・
ありがとうございました。
ありがとうホワイトデー^^


hime19他のお父さんたちからも、
お返しが・・・
お気遣いいただき、恐縮です。


ありがとうホワイトデー^^



ありがとうございましたhime1

どれも、とても美味しかったですhime17



Posted by すまポケ  at 19:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
こちらこそ美味しいキャラメルありがとうございました。(#^.^#)
たくさんおいしいもの食べて幸せですね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月15日 21:05
キャラメル、ほんのちょっとですみません(^-^;

一昨日は、天てんさんたち、幸せをあちこちに、運んで、くださった事でしょうね、(*´∀`*)
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年03月16日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。