2013年03月11日

智やんさんとぐらん・じゅてさんへ^^

卒業の、お祝いということで、智やんさんと、もう一人の友人との、親子3ペアで、ランチに、行きました!icon28
場所は、ぜひ1度、行ってみたかったぐらん・じゅてさんへhime17

hime19

迷ったけど、私は、じゅてランチ
写真撮るの、忘れて、食べかけてるのもありますが、こんな感じですhime29
智やんさんとぐらん・じゅてさんへ^^
智やんさんとぐらん・じゅてさんへ^^
智やんさんとぐらん・じゅてさんへ^^

hime18 以上で、¥1200

美味しかったですhime27

hime19 そして、偶然そこに、来ておられたのが、ryuさん
先に、帰ろうとしておられたのを、捕まえて、パチリicon22

別の席には、ツルさん、おられ、さらにその前には、四郎の館のkさん(私は、お会いしたことがないのですが・・・)も来ておられたとのこと、

どんだけブロガーさんが、集まるんじゃ~
hime15
と、ビックりのすまポケでしたface01


智やんさんとぐらん・じゅてさんへ^^


ファの、座り心地がよく(小さいお子様連れにも、喜ばれることでしょう)、2時間も、居座って、楽しませて、いただきました。
帰りには、子供たち3人に、お祝いにと、パウンドケーキまでいただきました
ありがとうございましたhime1



Posted by すまポケ  at 23:49 │Comments(11)

この記事へのコメント
楽しい、美味しい、嬉しいランチでしたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日、ゆっくり休んで下さい(^.^)
Posted by 光風光風 at 2013年03月12日 00:00
楽しいランチだったようですね
とても居心地がよくって
お料理もおいしいですよね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月12日 00:21
ブロガーさん大集合ですね。(#^.^#)
RYUさん大荷物ですね!(゚∀゚ )
Posted by 天てん at 2013年03月12日 07:03
あらま~ミッキーちゃんも撮ってもらって喜んでいます。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月12日 07:37
昨日はお嬢たちお世話になりました♪
またいきたいですね、美味しかった~(^-^)
Posted by 智やん at 2013年03月12日 08:19
いいですねぇ仲良しの親子集まってのランチ(^^)美味しいもの食べると尚更楽しくなりますね♪
Posted by サト at 2013年03月12日 08:24
そんなに集まっていたんですか!
ちょっとしたオフ会ができますね(^^)bGood! (OK!)
美味しかったでしょう。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月12日 08:49
光風さん、
昨日は、ミニバレーお世話になりました。
楽しかったです(*´∀`*)

ピーターパンさん、
居心地、いいですよね(*´∀`*)
私は、基本、普通の、椅子より、畳や、ソファが好きなんで・・・・

天てんさん、
そうなんです。ryuさん、理由は、聞きませんでしたが、可愛い物、いっぱい抱えて、らしゃいました(*´∀`*)
ryuさん、
お会い出来て嬉しかったです!
ミッキーちゃんも一緒に、写真、撮らせていただき、ありがとうございました(*´∀`*)

智やんさん、
楽しかったね(*´∀`*)
今度は、親だけでも、行きましょうヽ(*´∀`)ノ

サトさん、
楽しかったです。
その後、子どもたちに、せがまれて、プリクラ撮りに行きましたヽ(*´∀`)ノ

一升瓶さん、
かたらんなパワーは、すごいですヽ(*´∀`)ノ
お店に魅力が、あるからでしょうね。
私も、そういうお店を、目指して、頑張ります(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年03月12日 18:12
ご来店ありがとうございました^^
喜んで頂けたのが何よりです^^
かわいいお子様方ともお会いできて嬉しく思います☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月12日 18:58
すまいるポケットさん!お元気ですか?お仕事頑張って下さい(*^◯^*)!!笑顔 ランチ美味しそう!?一度寄ってみようかな!!
Posted by 丸京の有田秀雄より at 2013年03月13日 21:09
有田さん、ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます。元気にがんばってます。
ぐらん・じゅてさん、丸京さんの、すぐ近くですよね。
行ってみてくださ~いヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年03月14日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。