2013年02月28日

みゆさん、智やんさんを、すまポケで待ち伏せ?!

今日は、久しぶりにみゆさんが、ご来店くださいました!

前回、来てくださったとき、偶然、智やんさんと、鉢合わせhime16初対面

毎週木曜日に、智やん登場情報を得たみゆさん



今日なら、また智やんさんに会えるだろうと、お土産持参で、ご来店くださいました{絵:108:kimochi37









パッケージが、可愛い~hime13


可愛いお坊ちゃまも一緒ですhime5
立っちができるようになってましたhime17


hime19お土産の手作りクッキー
パッケージが、可愛い~hime13
みゆさん、智やんさんを、すまポケで待ち伏せ?!

hime19

とっても、美味しかったですicon22
ありがとうございました!
みゆさん、智やんさんを、すまポケで待ち伏せ?!

セールの、チラシもしっかりお渡ししました~face03
3月23日からface01
みゆさん、智やんさんを、すまポケで待ち伏せ?!


楠浦に来たなら、と、原鈑隊長宅
への誘導も試みましたがましたが、時間が無いとのことで、



Posted by すまポケ  at 17:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
うちもいただきましたよーーーー
おいしかったです
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月28日 17:25
今日は、お邪魔しました♪智やんさんにもお会いでき嬉しかったです。また行きますね〜娘、ズボン気に入りましたよ
Posted by みゆ at 2013年02月28日 19:52
うちに来てくれれば、いま面白い物作ってるから
それが見れたのに~~(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月28日 22:36
ピーターパンさん
おいしかったですね(*´∀`*)
Jr. も帰ってから、食べてました^^

みゆさん、
昨日は,ありがとうございました。
クッキーおいしかったです(*´∀`*)
お嬢ちゃん、気に入ってくれてよかったですヽ(*´∀`)ノ

原鈑さん、
何、作ってるんですか?明日、サプライズがあるのかな~ヽ(*´∀`)ノ
そういえば、昨日、みゆさんと、智やんさんに、聞いて、知ったんですが、(ブログ、見損ねてて・・・・)
土曜日、すまポケ号、追跡されてたそうですね(^-^;
怖い~(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年03月01日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。