2013年02月06日

蒼いラクダさん、ご来店、

こんにちは
ぎっくり腰もだいぶよくなったすまポケですface01

昨日は、蒼いラクダ(お母様)さんが、ご来店くださいました。
ありがとうございますhime27

お母様の方も、最近、ブログをはじめられたそうです!

hime19 [ベビーマッサージ教室]も2月19日に開催されます

蒼いラクダさん、ご来店、


そして3月24日(日)に、蒼いラクダさんとすまいるポケットのコラボきまりまし23詳細は、後日お知らせしますhime17




Posted by すまポケ  at 14:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
私の誕生日♥
byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月06日 16:18
すまポケさんと蒼いラクダさんのコラボ楽しそうですね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月06日 20:34
宣伝&コラボのお話しありがとうございました。
すっかり根付いてしまい長居しました(^^)
居心地よくて・・♡ 今後共よろしくお願いします。
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月07日 09:02
monさんお誕生日ですか?
お時間あられたら、遊びにおいでくださいヽ(*´∀`)ノ
何かプレゼントがあるかも~(´∀`*)

天てんさん
先日、天てんさんに整体やってもらいながら、蒼いラクダさんの、コラボの話してたんですよね^^そしたら、翌日、偶然,蒼いラクダさんが、こられたんで、すぐ、話が、決まりました(´∀`*)
腰、おかげさまで、だいぶいいですヽ(*´∀`)ノ

ラクダさん、
先日は,ありがとうございました(´∀`*)
さっき、店に来た、友達に話したら、さっそく予約(時間は、未定)が入りましたので、24日は、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年02月07日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。