2013年02月04日

ぎっくり腰で、天てんさんへ・・・

月曜が、店休日の、私、たまには優雅に、全身マッサージでも(ここ2~3年、行ったことがありません)と思っていたのですが、
一昨日、得意の(?)ぎっくり腰やっちゃいまして・・・・・
これはもう、天てんさん行きだ~

おかげさまで、よくなりましたーicon06

ぎっくり腰で、天てんさんへ・・・

 おなじみ、奥様の赤アフロは節分バージョンでつのが生えてます(笑)
  かわいいーicon14



Posted by すまポケ  at 16:30 │Comments(7)

この記事へのコメント
ぎっくり腰 癖にならなきゃいいですね (^_^)
でも 得意の てっ事は・・ 気を付けましょう
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月04日 18:08
もう何回もされてるんですね?!
あいらんも2年間に3回した事があって一回すると完治に何ヶ月もかかっておおじょうしました(><)
整形外科で痛みなくなったら腹筋と背筋を鍛えるように言われせっせと鍛えたらぎっくり腰知らずになりましたよ~
でもまたなったら天てんさんに駆け込む事にしますねv(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月04日 19:35
ギックリ腰大変でしたね(>_<)腰は大事ですもんねぇ〜私も仕事柄痛めやすいので、ビクビクしてます(@_@)
ともさんの角付きアフロかわいい♪
Posted by サト at 2013年02月04日 19:47
腰・・・たいへん辛いですよね(^^♪
ギックリになりそうな時はわかるので気をつけてます。
私も7回程やりました。(^v^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月04日 21:55
腰大丈夫ですか?
保育士時代の名残ですかね~??
(私も経験アリです)
どうぞお大事に!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月04日 22:01
痛みが引いてもあまり無理をしないようにしてくださいね。
まだまだ油断できませんよ。(~_~;)
日頃のケアをお忘れなく!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月05日 01:57
皆様、ご心配頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ふるさとさん、
それが、私、癖になっちゃってるみたいです。
保育士やってた時は、よくやってました。

あいらんさん、
天てんさんに駆け込むこと、2回目です(^-^;
腹筋背筋、鍛えなきゃ~ヽ(*´∀`)ノ

サトさん、
実は、腰,痛める前はサトさんとこに、行こうかと、計画てたんですが・・・
来月の店休日に、予約しますねヽ(*´∀`)ノ

一升瓶さん、
私も、同じくらいやってます(^-^;
ここ数年は、軽いのしかやってないんですが・・・
8回目は、無いように、気を付けて下さいねヽ(*´∀`)ノ

ねこばすさん、
その節は、ご迷惑おかけしました。
何日か、仕事やすみましたもんねヽ(´Д`;)ノ
ねこバスさんも、気をつけて・・・

天てんさん、お世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
やはり、家事や仕事すると、また、いたみます(^-^;
でも、今回は、教えを守って、痛くない程度に、小刻みにストレッチしてますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年02月06日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。