2012年11月10日

AKB風女の子スーツ

チェック柄のふりふりスカートが可愛い~hime29
今年の卒園式で、要望が多かったので、多数仕入れ、ご利用いただきましたicon22
七五三や、結婚式にもどうぞhime3

hime19 120cm(同型で110~140cmあります)
セットで¥2800 /7日
face01 クリーニング不要(そのまま返却kimochi4

AKB風女の子スーツ


hime19110CM


¥2800 /7日
face01

他にも110㎝~130㎝を中心に、AKB風スーツいろいろありますhime28



AKB風女の子スーツ



Posted by すまポケ  at 22:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
おや(^。^)❤
忘年会の出し物用にレンタルしようかな~❤❤
Lサイズありますか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月11日 02:35
Lサイズは、ちょっと・・・・・
取り寄せましょうか?ヽ(^o^)丿
でも、原田さんが、着たとこ、見たくないような…見てみたいような…・(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月11日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。