2012年10月30日

原田鈑金奥様ご来店!

かたらんなデビューされて、日も浅いのにブロガーさんたちの間では、もう人気者hime16
hime17ご存じ、原田鈑金さんご夫婦とは、20年以上のおつきあいですicon22

時々店にきてくださいますが、今日は、奥様が、親戚の女の子とご来店!原田鈑金奥様ご来店!

女の子が、とても、お利口で遊んでくれたので、私たちは、いろいろ、おしゃべりができましたkimochi7
お買い物もたくさんありがとうございました、。
来月の、「かたらんかい」で、プレゼントも、あるそうですよhime31



Posted by すまポケ  at 23:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日はお世話になりました。
お取替えしていただいた方のベストがぴったりで
チョーかわいかったです。
ありがとうございました。

本当に色々お世話になります。
これからもよろしくお願いします。

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月30日 23:33
原田鈑金さんブログでもわかりましたが
品揃え豊富なんですね(*^_^*)
七五三の貸出はもう終わりましたか?
便利でいいですね。
Posted by あひるちゃん at 2012年10月31日 09:49
コメントありがとうございます。返事が、遅くてすみません。

原田さん、ベスト、サイズ合って、良かったです。ブログでも、紹介くださって、ありがとうございました(*^。^*)

「あひるちゃん」さん、
七五三は、今年は、11月3~4日と、11月10~11日にお祝いされる方が多くて、それに向けて、試着して、予約したり、そのまま借りていかれたりされるお客様が、続いており、おかげさまで、大忙しですヽ(^o^)丿
Posted by すまポケすまポケ at 2012年10月31日 23:07
私は大分でエムエスツールという工房をやっています。

自動車鈑金塗装関連の工具を開発、製造しています。

現在のところ アール研磨に特化したサンディングファイルと
封印を傷つけず脱着出来るプライヤーのご紹介をしております。

ホームページには製品の紹介と塗装技術情報など公開しておりますので
ご覧ください。

http://www.cts-net.ne.jp/~simada-f/

またブログにもちょっとした小ネタなど載せております。
こちらもどうぞご覧ください。

http://ameblo.jp/gon1433/
Posted by エムエスツール at 2012年11月04日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。