2012年10月14日

パスタ「TEN」さんご来店!

「TEN」さんが、ひさしぶりに、妹さんと、ご来店くださいました23
お写真を、撮り損ねたので、気に入っていただいた、、ハンドメイド作家さ
んの作品を、紹介します
(苓北のYさんです)
パスタ「TEN」さんご来店!

hime18毛糸の花のヘアピン
各¥100
パスタ「TEN」さんご来店!

hime18
麻ひもバッグ¥1000

パスタ「TEN」さんご来店!

}hime18ポシェット
¥1500


パスタ「TEN」さんご来店!
hime18
ポシェット
¥1500



Posted by すまポケ  at 23:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
わぁ。。。すてき。。
ためいきがでます。

かわいくて、あたたかくて、丁寧に作ってありますね。

ジュートは編むとき、とても力がいって、手首が腱鞘炎になるんですよね。

とっても、すばらしいです☆☆☆
Posted by はちこうはちこう at 2012年10月14日 23:07
昨日はお世話になりました(♡˙︶˙♡)
また遊びに行きます(๑•́ ₃ •̀๑)
Posted by TENTEN at 2012年10月15日 07:17
はちこうさん、
私は、編んだことないのですが、作られる方たち、よく、そうおっしゃいますね。すごいな~って、思います(●^o^●)

TENさん、ありがとうございました。また、おいでください。
私も、近いうち、おじゃまします!(チラシ持って・・・)ヽ(^o^)丿
Posted by すまポケすまポケ at 2012年10月15日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。