2012年10月06日

「まざーぐーす」秋物

hime17
「まざーぐーす」秋物

かわいいTシャツとショートパンツhime1

「まざーぐーす」秋物

おなかと左胸のプリントがかわいいhime16
首回りには同色のレース
¥1995
色違いはグレー

「まざーぐーす」秋物

裾も同色のレース
サイドはドット柄のタグhime17

「まざーぐーす」秋物

デニムのショートパンツhime18
¥2625
スカラップの裾がおしゃれhime3
「まざーぐーす」秋物

バックもレースや丸ポケットがとてもかわいいデザインですhime28



Posted by すまポケ  at 21:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
わぁ♪かわいいですねぇ~!
このトップスの色大好きです(^^)ショーパンも私が欲しいくらい(笑)
Posted by サトサト at 2012年10月06日 22:57
ありがとうございます(*^。^*)
このブランドは女の子用でも、ダークな色が、多いんですが、たまにピンクもあります
デザインがおしゃれで、女の子っぽいものと、男女どちらでも着れるボーイッシュなものと、両方あります!
Posted by すまポケすまポケ at 2012年10月06日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。